こんばんわ。
自分で正統派と名乗ってみんなから否定されている、
池田です。
早くも台湾トリップ第2発目も終わりに近づいています。
そして今日のブログは長文&スペシャルゲストも登場です。
前回は全く興味も示さなかった、台湾の名物、タピオカミルクティー。
今更全員ではまっています。
しかも一日欠かさず2回は飲みます。笑
このサイズでたったの35元。約120円。
続いて、新たに気づく自分のデジカメの性能。
昨日の夜にカメラの先輩でもある、
戸枝隊長に色々ティーチングしてもらいながら撮りました。
こんな写真が僕のカメラでも撮れるとは僕は一番驚きです。笑
仲良くデッキを代えたりもしています。笑
それから毎朝、同じホテルに宿泊している中国人観光客に腹を立たせながら朝食をおいしくいただいています。
奴らは人のパンなど平気で横取りしたり、実にマナーが悪いと思います。
つい日本語で(どういう神経してんだよ?)って大声出しちゃうのもわからなくありませんよね?笑
そんな朝食時に一度も遅刻せず毎日来るキャプテン殿。
さらに、今回もいろいろとヤラかし、MVP候補にもなっているのは、もちろんタックこと、
HALTAC!!
彼に色んなとこに連れ回されたり。
僕らは彼に完全振り回されています。爆
なぞのソーメンうまかった。笑
じゃあ今回は2人のスペシャルゲストに登場してもらいますか。
まずは松尾先生。お願いします。
(ちょりーっす。最近、幸太ブログによく出させてもらってます。今日はゲストということで。普段こういうの書かないから何書こうか迷うな〜。。。
幸太のブログだから幸太の事でも少し書こうかな。
実は幸太と動くようになったのは実は結構最近なんですよ。1年くらい前のvolcom新潟demoから。それから今日に至るまでよく撮影行ったり、サンフラン行ったり、台湾に行ったり。
一年の1/3くらいは一緒に動いていたと思う。今も一緒に台湾にいるよ。
めっちゃスケートうまいし、人としても最高だね。年齢は20だけど精神年齢は35歳くらい!笑
落ち着いてて、物事も冷静に判断できるしめっちゃ人間ができてる。
本人曰く、正統派スケーター!正統派ってなんじゃらほい!?笑
そんな彼はこの先、国内外をを問わずスケートシーンをリードしていくスケーターになるだろう。楽しみ&期待しているよ!
ほかにも書きたい事あるけど、隣で『まっつん、長いっす!』って言われそうな目で見てるので今日はこの辺で!
あっ、最後に台湾のタピオカミルクティーは半端なくうまいっす。
この味、持ち帰って日本で店でも開こうかな!誰か一緒にやりませんか??
では。)
お次は戸枝隊長。お願いします。
(どもども。なぜだか隊長って呼ばれたりしてます。戸枝です。
台湾ツアーは自分にとっても最高の時間になってます。
良いメンツと過ごしてるからですね〜。
みんなスケートも人間的にも自分無い部分を持ってて
一緒にいて勉強になります。
ホントみんなありがとね。
俺も幸太の事を少し書こうかな〜。
幸太のスケートはホント素晴らしいです。
中身も大人で、ちゃんと考えも持ってて、全然年下には思えないです。
自分、先輩って呼ばせてもらってます。笑
短いけど濃い時間を一緒に過ごせて、俺は良い仲間になれたと感じてます。
俺だけだったりして。笑
このツアーで幸太が意外と面白い事をやらかしてくれます。
深みがあります。笑
まあ今日はこの辺にしときますかね〜。
じゃあ幸太テンキュ〜。
ミルクティーまじうまいね〜。ヒューヒュー!)
てな感じで二人とも相当長文ですね?笑
今の時点で僕は二人のコメント読んでません。
UPしてから読もうと思います。
それでは最終日の明日。
雨の予報ですが、晴れを信じて、ボロボロの体にトドメを刺してきます。
お楽しみに。
しーゆーインとっきょう!!笑